開運福子のごきげんブログ

前向き応援!開運ブログ

「私ら」への違和感

「私ら」とか、「私たちって」
って言う表現をよく使う方は

女性性が強いらしいです。
集団での安心感みたいなが好き
共通点があると安心する

けれど、
自分を大切にしてる女性は
1人の人間として、認められることの
気持ち良さを知ってると

 

私たちみんな一緒〜💗
と言われると、

一緒にせんといてみたいな
気持ちになる(笑)ちと不愉快になる

 

でも、この私ら、私達と言う表現の中には

一人になりたくないと言う思いもあるらしいf:id:kaiunfukuko:20170121085715j:image


女性に人気のある方は
私のまわりを見渡しても

その人をひとくくりのグループとして
扱うのではなく

一人の人間としての扱いを
大切にされてる方なんだと

この違いが、女性を相手にお仕事する
のが得意な方と苦手な方の差かと

ふと、今日、思いました