開運福子のごきげんブログ

前向き応援!開運ブログ

破壊と再生と私

今朝から

家庭内で、かなりムカっとすること勃発💢

いつもの悪いクセで

また、良い人優等生の解答をしてしまった💧

 

でも、心の中の私は、

かなり、怒ってる

いや、かなり悲しんでいる

 

あっ、このままじゃ、ダメ やな

また、悲劇のヒロインになろうとしてる

このままじゃ、何も20年間変わらない

 

私は、勇気を出して

旦那さんに、助けて、

私を守ってと口に出した

そして、すべて、旦那さんに任せた

 

そうしたらね

旦那さんが、正面から戦ってくれた

守ってくれた✨

 

私の中の、我慢してた私が

ずっとつらかった

ずっといやだった

争いが怖かった

悲しかった

 

でもね、

やっと言えたね

よく頑張ってきたね

良かったね

やっと、甘えられたね と

 

我慢してることで、自分はいい人だという

自己満足は、私もだれも幸せじゃなかったことに

気づいた

 

かなり、ムカついて、かなしくて

心の中がザワザワしたけど

このイヤな出来事によって

長い間、私の心の中に封じ込めていた

臭〜い悲しかった感情を気づかせてくれた

泣いていたインナーチャイルド

やっと癒してあげれた

 

私を怒らせて、イヤな悪役を引き受けてくれて

ありがとう

やっと、長い洞窟を抜けて、

光が差したような爽やかな気持ちになりました

f:id:kaiunfukuko:20161014233948j:image