開運福子のごきげんブログ

前向き応援!開運ブログ

マワリテメグル

マワリテメグル カタカムナ

すごい‼️

物質化する宇宙の仕組みが少しづつわかってきて

ワクワクが止まらない(≧∇≦)✨

数日前、山口県吉田松陰館へ行きたいと

旦那さんに話したら

全く興味のない旦那さん

遠いし・・行かないよ、俺はみたいな感じだったので

まあ、いいや、一人でも近々行こうと思って

それ以上は旦那さんに何も言わなかったのですが

それでも、行きたかった私は

バスの時刻やら、車での行き方調べてて

昨日の夜のお茶会で、吉田松陰館行きたい〜♫

って興奮してしゃべって、お茶会終了して

そのまま寝ました💤

次の日の朝、起きたらすぐに

「明日、予定変わったから、朝から一緒に、

萩の吉田松陰館へ行って、それから広島へ行こうか」と

・・・・はやっ!(笑)

キャー💗(≧∇≦)💗

f:id:kaiunfukuko:20160930092423j:plain